鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 東日本インターナショナルアジin野田TOP競技会 ≫ 東日本インターナショナルアジin野田


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東日本インターナショナルアジin野田

3月11日。6年前、東日本大震災に見舞われた今日
また競技会に参加できたことに感謝します

お天気も 先々週に引き続き、埃との戦い(笑)
うらんも元気に走って埃まみれ

AG3、JP3ともに体力と集中力勝負のトリッキーなコース

AG3。3番トンネル、ドボンで失格続出。おそるおそるのスタート
スピード乗せられないまま5番シーソー。先急ぎすぎ、失速
それも頭によぎり、ドックウォーク今度は付き合いすぎて煉瓦でのエア間に合わずトンネル拒絶

その後もグダグダ。1拒絶のタイム減点1.02のオマケ付き

[広告] VPS


JP。もう、思い切って走るきゃ無いでしょ!!!

17番でポジション悪くかなりふくらんだけど、
ゴールから先生と仲間の”はしれーーー!”の声が届き
体力尽きることなく、ゴールまで死にものぐるいで

[広告] VPS


20170312_092827.jpg 東日本インター

JPは地面のお立ち台。8席/64頭中で入賞
昨今のミニも1秒台に何頭も入り込んでくる混戦
5席から9席まではコンマ何秒かの差
その中に入れたうーたは、マジかっこよかった←うらんはね(爆)




競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
