鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 埼玉ブロックアジ競技会TOP競技会 ≫ 埼玉ブロックアジ競技会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

埼玉ブロックアジ競技会

2月25日晴れ 大凧
うらんのアジリティー競技会。アジアジモードになりきれないまま臨んだ競技会
それがかえって力が抜けて良かったのか、AG3番鬼門のジンクスを払いのけゴールまでたどり着く

[広告] VPS


シーソーは予想外にすんなり降りてきたものの、Aフレ案の定てっぺんで停止
タイムロスしたけど一応クリーンラン  69頭中13席

JP、行け行けのスピードコース
直トン2かいの3連続トンネル後、間に合わない時はバックバック
今日はその判断ができたのがかなりの進歩だったなぁ。。。

[広告] VPS


69頭中17席  39秒台で帰ってきたけどさすがに3度の層は厚い

しか~し、今日のうらんは、最高だったうるうる
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
