鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東扇島本部大会TOP競技会 ≫ 東扇島本部大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東扇島本部大会

ちょとした事件があり、レッスンで走らなくなったうらん
特にタッチ強化中だったのに、シーソーまた拒絶し始めた

競技会前のレッスンでは少し回復したけど、不安満載
金曜日に近くのフィールド借りて自主練してみたが、以前のうらん通り

3度組の観戦もしたかったので、当日朝のうらんの様子見で出るか決めることに
ビビリ度もいつもと変わりなく笑い)意を決し出陣

   扇島本部


AGは20障害、オープニングさえクリアできれば走れそうなコースだったのに。。。

ではすばらしいハンドラーのパフォーマンスを

[広告] VPS


心配だったシーソーも何とかクリアしたのに、やっぱ不安満載のハンドラー
トンネルつきあい過ぎちゃって、まさかのバッティング

うらんが足に突っ込んで、ハンドラー突き飛ばされフレームアウト
何が起きたのか!訳がわからず、うらんに触ってしまいジャッジを振り返ったら

ピーされ

そこまで、やってしまうとかえって力が抜けJPはお気軽
3度にしては19障害に走れ走れのコース

[広告] VPS


5番トンネル、またバッティングするの嫌だしバー越しに入れたよ

80頭超え、競合相手に16席
夏に力つけ、3度コースもっともっと攻めて走れるよううーたんがんばろー


競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
