鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016お花見コンペTOPイベント ≫ 2016お花見コンペ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016お花見コンペ

4月10日晴天!桜は満開お花見コンペ日和

2016お花見コンペ

今年はうらんとアトムのみ参加
アトムはノービスとJP1、チーム戦。うらんは1度AG・JP、3度AG・JP、チーム戦にエントリー

3月にトムちんの足を踏んじゃって、その時筋を痛め既に回復したけど
念のため、バー地面で参加できる種目のみ

ハンドラー、コース忘れたりトムちんのお約束があったり
まとまらない内容だったけど、お天気に恵まれランチもうまうまでサイコーに楽し一日でした

桜の下でにいたんと
トムちんもコンペ参加は今年がさいごかなぁ~。。。

見事なの桜吹雪で締めとは、なんと劇的

桜吹雪
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
