鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 埼玉ブロックアジ競技会TOP競技会 ≫ 埼玉ブロックアジ競技会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

埼玉ブロックアジ競技会

2月23日大凧
この時期、強風か大雨か悪天候の確率が高い会場
けど、この日は午前中雲一つない晴天

2度競技は1度終了後の午後開始
いつものパターンでミニはAGから

うらん!ミサイルボンバーと紹介されたが、、、今日も不発!?(笑)
けど、今日は何が何でもクリーンしなくちゃという気持ちが無く
肩の力が抜けほぼ検分通りに走れて、クリーンラン

うらん選手、ウォーク降りでジャッジを振り返りガン見でタイムロス
先生にはタッチ、バリ止めしましたと報告

ビデオ、何故だか???だけどアップできなくて残念

気を良くしてJP。タフなコースだったけど思いっきり攻めて走ろうと
オープニング、スラ入りまでうまくいったのでその後もアジの神様降臨
気持ちよくうらんと走れゴール

[広告] VPS

途中からだけど、むさしママが動画とってくれていた!ありがとう
して、おまけまでもらえた

埼玉ブロック

AG3席 JP2席/43頭
うーたん、頑張ってくれてありがとう
君は頑張ってたのに、なかなか気持ちよくゴールさせてあげれなかった

ダメな母ちゃんだけど、これからも二人力を合わせて頑張ろうな
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
