鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけどFCI東日本インターナショナルアジ競技会TOP競技会 ≫ 今更だけどFCI東日本インターナショナルアジ競技会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更だけどFCI東日本インターナショナルアジ競技会

2016年1月23日
この日もそこそこお天気でアジ日和

2度ミニはAGから

Aフレから間抜きグダグダをしのいだものの、、、
終盤トンネルから煉瓦バー、回しそこねて外回れた

うらんが煉瓦跳びに入ったときハンドラーが煉瓦の後ろ走ってるようじゃ
外ぬかれるよね~~~

[広告] VPS


ラストバー、ハンドラー意気消沈してバー落下させたし。。。

気を取り直しJP

オープニングあまり乗せてあげれなかったけど
トンネル過ぎたあたりからスピードも上がってきてまずまず

ラスト守りに入ってエア入れずタイムロス
結果  9席/58頭
超レア色、紫のロゼットいただきました

[広告] VPS


すっかり忘れていたけどこの競技会の前、12月12日、23日2大会あったけど
12日はAG失格 JP1ミス。13日は両失格

競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
