鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ソレイユ2dayマリンブルーTOP競技会 ≫ ソレイユ2dayマリンブルー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソレイユ2dayマリンブルー

昨日に続いてソレイユの丘ヨコスカマリンブルー競技会に参戦

前日の夜の大雨で4リンク中2リンクが水没
日曜日リンクは田んぼ

1度JPとAGのリンクは田んぼ状態免れたものの
出走順ミニ最後のうらの頃は、走った後がツルツル

そんなリンク状態の時に限って、なんだかノリノリのうらん選手
いい感じに検分通りに100点満点で最速タイム26秒代を打ち出すも、、、
出すも、記録残らず。ハンドラー、バンザーイでタイム表示が目に入り???

26秒???。。。やっちまったーーーー!!!
直トン4回通るコース、最後の一回端折ちゃいましたぁぁぁ

脳みそに糖分送り(ただ単にお腹すいただけだけど)気を取り直しAGに出陣
アナウンスでうらんだけ「出走時間がぁ」じゃなくて「出陣時間がぁ」で呼び出された(爆)

AGもいい感じでスタートし、検分通り、タッチもバリ止めして
うらんはこれまた完璧200点満点でゴール。まりん家初の単独2席赤のおリボンゲット
うらん選手、思った以上のガンバル君で2遠征目にして2度昇格となりました

マリンブルーAG表彰台
     審査委員長のアレクサンドラ・ロスさんにかなり接近で記念撮影

JPはハンクペア1席、むさしペア5席。二日間通しでNDS幼稚園組みんながお立ち台

ソレイユ幼稚園組集合写真
二日間頑張った幼稚園組で記念撮影。左からハンク うらん レネ むさし

園長先生乱入!? ソレイユからの富士山
       園長乱入                    夕日の中に富士山

ちと出来過ぎだけど、うーたんがママにお誕生日の逆プレゼントくれたんだね
ありがとぉ~~~

また次のステップに向かって、がんばろぉねっ
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
