鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ソレイユ2dayメリーレッグTOP競技会 ≫ ソレイユ2dayメリーレッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソレイユ2dayメリーレッグ

うらん、11月14日・15日横須賀ソレイユの丘競技会参戦

ソレイユ2day
   ボク、今週も横須賀ソレイユの丘にお母ちゃんときてしまいました

1度は朝市JPから競技開始
スラ途中でうらんにしか見えない物が見えたのか、一瞬止まるもすぐに覚醒し
スピード乗らず無難にゴールで8席

AG始まる頃から雨が降ってきたが気になるほどでなく
スラ気合い入れてGogoしたら12番の先行ポジションが悪く
危うく別のトンネルに降られたが、ギリちょんセーフで無事クリーンラン

かなりタイムロスしたものの、4席入賞で2度リーチメリーレッグAG表彰台
    1席ハンク 4席うらん 5席レネ。NDS幼稚園組3ペアがお立ち台

競技終了後は明日に備えてお泊まり組のみんなでお食事タイム
早めにお宿に戻って就寝

宿でレネちゃんと 宿でベガちゃんと

ソレイユでも昭和な人は昭和な宿にお泊まりで~す


競技会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

HIROさんへ
編集
あっ!HIROさんのお察しの通りとり損ねましたv-363
ありがとー♪
2015年11月24日(Tue) 14:05
No title
編集
土曜日も好成績、おめでとうございます(*^_^*)
うーた君すごいわ☆

宅ふぁいる便、取り損なったかな?と思って再送しておきましたのでお時間ある3日以内にメールの確認してみてくださいm(__)m
2015年11月23日(Mon) 14:25












非公開コメントにする
