鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うーた!東北ブロック2戦目の巻TOP競技会 ≫ うーた!東北ブロック2戦目の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーた!東北ブロック2戦目の巻

も確保ずみ、タープの準備OKで取り放題の朝食を済ませ会場入り
案の定委縮するうーただけど、今日はハンドラーそれに動揺することなし

昨日より涼しいけど午後から雨が降ったり強風が吹いたりの中での出走
今日は先生が参戦なので、たくさんアドバイスをいただきいざ出陣

[広告] VPS


スラの前のバーとタイヤへのラインがインに入ってきて危なかったけど無事ゴール

次に続けとJPもテンションあげて
って、それがダメだった
走りすぎちゃって、3番エアの切り替えし遅過ぎてオバーラン
他検分通りでゴール

[広告] VPS


■結果■
AG6席。ハンク4席で両お立ち台
JP3席。むさし君5席で両お立ち台

用事があり一緒に表彰台乗れなかったけど、次回も頑張ってまたみんなで乗のーね

冬も夏も頑張ってきた幼稚園組
無事デビューでき、結果も残せ楽しく思い出深い競技会になりました
参加の皆さん、応援して下さったお友達ありがとうございました
競技会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

HIROさんへ
編集
日曜日は写真撮影お疲れ様でした。

お写真ありがとうv-352
先週はバタバタしていてお礼が遅くなってv-435
又、お会いできるの楽しみにしてます
2015年11月23日(Mon) 08:27
No title
編集
こんばんは
日曜日は悪天候&悪コンディションリンクの中お疲れ様でした。
CR&昇格おめでとうございます☆これから益々楽しみですね(^_^)
で、今宅ふぁいるで写真送りました。
で、うーたん速いから撮れなかった・・・ごめんなさい(T_T)
むさし君の分も入ってますのでお渡しお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
2015年11月19日(Thu) 19:52












非公開コメントにする
