鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うーたデビュー戦初日の巻TOP競技会 ≫ うーたデビュー戦初日の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーたデビュー戦初日の巻

うーたデビュー戦

昨日は平気だったのに会場の人とワンコの多さに委縮するうーた
予想はしていたけど、自分もなんだか気持ちが下がる

両日1度競技は3度終了後の午後に

第一走目、AGから
あまりのうーたのビクつきようにハンドラー!ド緊張
、、、ハンドラーのド緊張でうーたがビクつく!だったかな(笑)

スタート係りのお兄さんに、のけ反りはしたものの無事スタート
シーソーのタッチが曖昧になり次のバー落下でノロノロながらもゴール

スピード云々より、ゴール後うーたそっちのけで自分本位になってた
ダメじゃんわたしゴメンうーた君は頑張って走ったのにね

気持ち入れ替えてJP
今度はうーたも少し平常心、、、って自分が

気持ちよくスタート切って気持ちよくゴール
ソフトトンネルが克服できずデビューできなったうーた
唯一1度JPにのみ出てきたソフトトンネル!なんでやねんだったけど
それも無事クリアできたのが、何より嬉しかった

[広告] VPS

AGの動画がアップできないのでJPのみ。25日となってますが24日です

明日に繋がる走りができた
うーた、長い一日お疲れさま!ありがとねっ
明日もよろしく~~~~
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
