鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏!満喫しすぎTOPママのひとりごと ≫ 夏!満喫しすぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏!満喫しすぎ

毎日暑い中ダラダラしすぎで、blogもなかりサボってしまった

ダラダラだけしていた訳でもなく、スポーツクラブにも足繁く通い体重もかなり減った

体重は減らずに身体能力がアップして欲しいのだけど、、、

うーたの先生がヨーロッパ遠征中につき、自主練も頑張って行った
メガ暑の中、うーたもいい感じで走ってくれるので暑さも何のその♪

流石のハイパー男子チームも、おうちでは冷え冷えでまったりZzz…

Comment

hiroさんへ
編集
自主練の甲斐あって!?
レッスン、先生に褒められちゃった(笑)

身体能力&体力アップの為のフィットネスのはずが、、、
それに反して体重がi-195
2015年08月04日(Tue) 11:14
No title
編集
暑過ぎるねぇ!!
う~たん自主練頑張ってエライ!!
うちはおさぼり中(笑)

私はとにかく体重落とさないとやばいですi-229
暑いからと言って食欲が落ちないのが悩みです(苦笑)
2015年07月31日(Fri) 13:24












非公開コメントにする
