鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うらん第二戦TOP競技会 ≫ うらん第二戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うらん第二戦

2週連続でうらん選手、競技会に参戦、、、とは言えまたビギナーですが

競技会場は埼玉北Doの吉見。アトム選手もシニアにエントリー
今日は朝一ビギナーで最後にシニア。またまた長丁場な一日になりました

ビギナー1、、、エントリしなくても良かったかなぁ~のUの字コース
まだまだハンドラーの脚の具合が本調子ではなかったので思いっきり走れなかったけど
死に物狂いでラスト走り抜け無事ゴール
[広告] VPS

              ビギナー1   8席/30頭弱!?

お次はビギナー2。S先生から細かくハンドリングを指導してもらいいざ出陣
[広告] VPS

2回目のトンネル思ったより出てくるの遅くて、エアがギクシャクしたけど
これまた無事ゴールで5席/30頭!?中

競技会場で練習通りに走れうるかどうか、それだけが心配だったうーた
ここ2回の競技会で、その心配はほぼ解消

やっぱり地道な練習の大切さと、ハンドラーの気持ちの持ち方の重要さだね

スクールの皆さんにお待たせして、シニアのトムちんの出番
[広告] VPS

動画途中からになっちゃたけど、オープニング、スラに大きく振られタイムロス
その後はAフレ上り危なかったけど、スピードに乗りカットビゴール
で、0.3秒差で2席。オープニングのタイムロスなければのタラレバでトロフィーゲットならず

兎にも角にも、うーたもトムちんも楽しく走れて有意義な競技会でした
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
