鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見コンペ2015TOPイベント ≫ お花見コンペ2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見コンペ2015

雨の合間の唯一晴天の日曜日にお花見コンペ開催

お花見コンペ集合写真

例年より、少々参加者少なかったけれど晴天に恵まれ、まりん家は一家総出

お花見コンペ2
桜集計表

いよいよ、うーた初ギャラリーの前での走行。まわりを検証せずに走れるか、、、

まず、ノービスから

うらんコンペデビュー瞬間お花見うらん1
お花見うらん2お花見うらん

ノービスは無事CRでゴール JP1団体戦とAG1を2走
JP1はラス前2のバーをすかされ、逆跳び失格

AG1、1個目は見事にトラップAフレに引っかかり失格
最後のAG1は見事に!?ゴールで会心の出来

ながーくなるの、お暇な方だけ続きをどーぞ

続いてシニアズのまりん、きーちゃんのトムちん出番
まりんさん、白内障で片目見えないけどちゃんとバーを跳んで頑張ってゴールまでたどり着けた
まりんさんの写真は後ほどアップ

で、きーちゃんは、これまた失格することなく超可愛く走ってゴール

おはなみきーちゃん1お花見きーちゃん

殿トムちんは全種目に出場、、、シニアなのに物言いもありましたが

お花見トムちんトムちんもやる気!

俄然やる気のトムちんだったけどAG1はいつものトムちん病が出て失格
4ケ月ぶりのアジアジだったので、超楽しかったのかノリノリで
ノービス、JP1、AG3はノーミスゴール

全10走りをして、お腹もペコペコ。お楽しみのウマウマ開始
かんぱーい!
うまうま6うまうま5
うまうま4うまうま3
うまうま2うまうま

表彰は無いはずだたけど、先生たちの意気な計らい。商品も出ましたぁ~
で、棚ぼたか超ラッキーか

表彰うらん表彰トムちん
表彰団体戦なんの表彰だったかな!?
たぶんトムちんAG3所長賞のこすもす

たくさん入賞しちゃった
うらんノービスとAG1で一等賞。団体戦は3等賞
トムちんもなんかの競技で2等賞とAG3では現役3度メンバーの中で堂々の4席

こすもすペア、AG3ドラハコースで見事な走りをし所長賞ゲット

まだまだのうらんペアだけど、たくさんのギャラリーの前でちゃんと走れた事
それだでも、大収穫だったお花見コンペ
来年はもっともっと成長したうーたと、まりん・きらら・アトム全員で参戦できますよーに
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

hiroさんへ
編集
料理は持ち寄りなんだけど、皆リキ入っててウマウマでした。
久しぶりにまりんさんも走ったので良い思い出になりました。

DO、トムちんがシニアに出ようと思ってたのですが、
急遽、10日大凧とDOでノービスデビューすることになり、
今からドキドキv-345です
2015年04月16日(Thu) 11:50
No title
編集
トムちんも元気いっぱい!!
みんな楽しめてよかったね。
それにしてもすごい料理がいっぱい!!
う~たんのデビュ~ほんと楽しみだね。
あ!埼玉DOは出ない?
我が家行きます(^O^)/
2015年04月14日(Tue) 21:30












非公開コメントにする
