鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ WOOF番外編TOPお出かけ ≫ WOOF番外編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WOOF番外編

ドックリゾートWoofでの7ワンの暴走ぶりを一挙公開
、、、約2パピ、ひたすら固まっておりましたが(笑)

woof集合写真
たのちぃ~!3たのちぃ~!
よーいドン
パパと暴走
パパも走る¡走る!

もうみんなテンションMAX 2パピ以外はね。。。
皆で暴走

珍しくまりんさんも走る!走る!氷の上で滑ってずっこけてたけどね(爆)
まりんも走る

うらんさん、宙を舞いながら爆走しております
うらん宙を舞う図1うらん宙を舞う図2
きーちゃんもランの後は
きーちゃんもたくさんボールで遊んでご満悦
ランでたくさん遊んだあとは、足を洗ってドライヤー

アジリティー道具と室内プール以外はすべて無料で使えます
カーロ・フォレスタに宿泊したおかげでね。もち、タオルうんちパックも完備

平日でランは貸し切り状態。4ワン思いっきり爆走し、かなり楽しんでおりました

【お写真すべてマスターこと道子ちゃんのパパさん提供】
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
