鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 成長ぶりをご覧あれTOPアジリティー ≫ 成長ぶりをご覧あれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長ぶりをご覧あれ

外部要因に弱くて検証男子のうーた
このところ、アジアジが楽しくなったのか
ニューファンや後からグランドに入ってくる人にビビりテコでも動かなかった
うーたとは思えないくらいの成長ぶり

日曜日のアジ練は3度→2度→幼稚園1度のスケジュールだったので
幼稚園組のうーた達が最後でAGコースも3度のまま

パーツ、パーツで区切って練習してからだったけど、通してノーミス完走できた
シーソーも先々週まで怖がっていたのが嘘のよう
先端まで下りてくるようになった
数か所ギクシャクして蛇行させたけど、うーちゃんサイコー

他のメンバーも頑張って最後までたどり着いた

幼稚園児はうらんのみJP3度コースに加わり、走る走る

むさし君のママが動画撮ってくれたので記念にアップ

[広告] VPS


オープニングの直トンから全力疾走
2回目の直トン時には、もう力尽きそうになるも気力でハンドラー

2コマ目だったので、うらんんもカットビじゃなかったから、なんとかハンドラー走れたけど
一発目のやる気モードで走られたらムリかも~~~

ますますの筋トレと、遠隔のハンドリングは必至になりました

スクールで歩くことも儘ならなかったうーた、どうなることやらだったけど
これほどに成長してくれるとは
初心忘れず、これからも少しずつ前に進んでいこうね!うらんさん
アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
