鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うらん初コース練TOPアジリティー ≫ うらん初コース練


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うらん初コース練

金曜日から妹が所要で京都に
で、夜手伝いに駆り出されヨレヨレしながら土曜日の朝アジ練に

Sクラス三回目にしてコース練
パーツ、パーツで練習してからだったけど

案の定アルミ製のシーソーにビビるうーた。シーソーを直トンに変えて通しで

初コースの記念の動画
[広告] VPS


ウォーク、先行入ったらノンストップになっちゃった
まだまだ課題山積だけど、壁があればあるほど達成感が大きいと
ポジティブに頑張ろう

そうそう、二日間のお手伝いの謝礼に昨日マッサージに行ってきた
アジリティー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

家来さんへ
編集
ありがとぉ~v-352
タッチはかなり強化してたのにノンストップになっちゃってv-404だったけど
でも、正直ここまでできるとはv-415

デビューはまだまだ先ですが、頑張ります♪
2015年02月26日(Thu) 20:19
No title
編集
うらん君すごーい v-291
走り早いし、動きめっちゃ良いじゃないですかぁ♪
難しいコースなのにちゃんと走れてて本当スゴイわ
デビューが楽しみですね。
いつが予定かしら?
2015年02月25日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
