鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アジアジ事始めTOPアジリティー ≫ アジアジ事始め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジアジ事始め

うーたの今年初のアジ練は4日に
年末にいただいたタラバガニ持参で、先生にお願いして持ち寄りランチ兼で

そうそう、年末バタバタしていてBlogに乗せられませんでしたが
去年のうちにうーた!シーソー克服し、無事年を越せました~
元服の義でちょんまげも切った

元服したうーた
              ボク、シーソーできたです

ちょんまけきったです
        ちょんまげもなくなり、ちとトムちん似になったうーた

では恒例持ち寄りランチの様子はこれ

今年も届いたたらばがにイカ焼きとかに
ローストビーフ手作りスイートポテト
たらばがにペニーレインのパン
いろいろきりたんぽ

         今年もアジアジはウマウマで開幕






アジリティー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

HIROさんへ
編集
あけおめ~v-457
今年もよろしくです

シーソーは克服できたけど、まだまだ壁が多くて
いつになったらイケイケうーたなってくれるか、、、
家では相変わらず怪獣うーたなんですが
お互いがんばろv-217
2015年01月19日(Mon) 11:42
No title
編集
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ウマウマなアジ始めいいですね~♪
シーソーも克服できたし、今年はイケイケウーた君に会えるかな?
逆にうちシーソーもDWもどん底です・・・終わった^_^;
2015年01月16日(Fri) 19:06












非公開コメントにする
