鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末行事!第一弾TOPママのひとりごと ≫ 年末行事!第一弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末行事!第一弾

今年も残すところあと半月ですね!
で、我が家の年末行事であるワンコ達の床屋さん

年とともに薄毛になってきた、まりんさんときーちゃんは
男の子チームより頻度が少なくってきたけど、さっぱりして新年を迎える準備

床屋さん後の記念撮影
               床屋さん後、みんなんでパシャり
                 トム まりん、うらん、きらら


トムちん、まん丸だけど太った訳ではありません
トムちんは床屋さん組じゃなくてお風呂組でフカフカ

早々にクリスマスプレゼントをもらった

X’masプレゼントきららカレンダー


Comment













非公開コメントにする
