鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うらん1歳TOPうらん ≫ うらん1歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うらん1歳

今日でうらん、1歳になりました
あっと言う間だったような、我が家に来た日が遠い昔のような、、、

夕べ、一日早く手作りケーキでお祝い

うー太一歳
手作りケーキケーキ点灯
                  おめでとぉ~うー太

って、背後霊のようにまりんさんも登場(笑)
見た目はよろしくないけど、味はウマウマ!だった様子
うらんも珍しく、一目散に自分の器に食べに行った

我が家に来てから、かなりのビビリー!?が発覚し
お散歩も固まったまま動かず根競べな毎日で、一時はどうなることやらだった

いまだに検証男子なとこは健在だけど、少しづついろんなことに慣れてきた
家では相も変わらず怪獣うー太で、シニアズはタジタジだけど。。。

まだですか? お先に味見
      まだですか?                ちょっと、アジ見を!

1歳の年も、健やかでアジアジにお出かけにいろんなこと楽しもうね

毎晩、シニアズがパパと二階に上がって行っても
うー太だけは残って、ママの傍らでウトウト
そんなうー太の温もりを感じながら寝顔を見ていてのが一番の至福の時

PS.うー太の3か月頃の動画

[広告] VPS


[広告] VPS


可愛かった、、、、今でも可愛いけど
うらん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

家来さんへ
編集
うらんにお祝いメッセージありがとうv-93
そーなのよ!もう1歳になってしまいました

うー太は検証男子で外部要因になれるまでが大変で
いつデビュー出来るか!、、、できないか!?
びみょーです
とりあえず頑張るのみ
デビューできた暁には見てやってくださ
2014年11月13日(Thu) 23:28
No title
編集
1歳のお誕生日v-344おめでとう
もう1歳なんだ。 早いね
まだうーたんと会った事無いんですけど・・・v-356
練習頑張ってるからいつでもデビュー出来ちゃうね
とりあえず、アトラクションデビューはいつかしら?v-290
これから楽しみいっぱいだねe-343
2014年11月13日(Thu) 19:43
hiroさんへ
編集
うらんにお祝いメッセージありがとうv-352
うん!うん!一歳の響きいいよね~v-341
うらん他、シニアズだからねっ!

うー太は検証男子がゆえ、
デビューはいつになるか分からないけど
地道に頑張りますv-217

アトムは多分今年いっぱいで競技会参戦は終わりになるかな、、、
ですが、ムリせずやっていこうと思ってます
2014年11月12日(Wed) 10:17
おめでとう~☆
編集
う~たん、1歳のお誕生日おめでとう~v-315
1歳って響きいいねぇ~
う~たんのデビュー戦楽しみにしてるよん。
若いって最高!!
1歳も楽しい毎日を過ごせしてねぇ~

↓トムちん、入賞おめでとう~☆
う~たん効果が出てるのかな?
これからも頑張って!!
2014年11月11日(Tue) 18:17












非公開コメントにする
