鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エクササイズボクシングTOP健康 ≫ エクササイズボクシング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エクササイズボクシング

室内用シューズがやっと日の目を見ることなった
日曜日、行ってきましたエクササイズボクシングに!

1時受付となってたので、時間通りに行ったら一番乗り
やる気見せちゃったかな(笑)

ウォーミングアップから始まり、基本の打ち合い、音楽に乗って打ち合い
最後にストレッチの流れで2時間

ストレッチがかなりきつかった。気づかなかったところかなり固くて苦笑

ふなっしーまん
      ふなっしーまんも笑ってるよ!

たっぷり汗かいて、普段しない相手を殴る!?蹴る!?はかなりのストレス解消

翌日、さぞかし筋肉痛かと思いきや、そうでもなかった
けど、自分の体の固さに愕然
今回のエクササイズボクシングは計4回の講座なので11月で終了
この身体なんとかせなぁー!  これを機にヨガ教室にも行くかな
健康 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

家来さんへ
編集
ボクササイズ、楽しかったよ~v-352
この私が2時間できたし
私よりかなり上の方も最後まで頑張っていたから
家来さんなら、大丈夫だよーーー!

腹筋の無さと、股関節の固さには自分でも笑っちゃたけど。。。
2014年11月06日(Thu) 11:33
No title
編集
楽しそう~ ボクササイズv-217
相当な運動量なんでしょ。
以前から興味はあるけど私の体力じゃついていけないわ・・きっと
筋肉痛無しってスゴ過ぎーv-354
食っちゃ寝生活の私もなんとかせなぁー
2014年11月06日(Thu) 09:11












非公開コメントにする
