鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 病名はレタス喉!TOPアトム ≫ 病名はレタス喉!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病名はレタス喉!

1週間ほど前、咳が出て心配だったトムちん、原因が判明

病名「レタス喉」、病原「パパ」

夕食の時に毎日食べるサラダ。ごはん待ちのワンコ達にパパが必ずレタスをあげている
そのレタスが、トムちんの喉に数日ぺったりはりつき
あくびをするように大きく口をあけ咳をしてたらしい

レタスがぁ
      レタスがはりついたでし

人間もレタスが歯に張り付いて取れないことあるよね
パパがその状態になって、もしやと気が付いた

その後レタスが喉を通過したらしく、咳はでなくなった
レントゲン検査で無駄なトムちんへの負担と、お金使わずに済んでよかった(笑)

もう少しで
   もう少しで、レントゲン撮るところでしたよ アトム

よかったですね!
     病気じゃなくてよかったですね、にいたん。うらん   うん。アトム
 
病気じゃないことが判明して、一安心
で8日のOPDES、早速AGのみエントリーした
アトム | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

よもぎちゃんママへ
編集
ぷぷっ!
本犬は結構格闘してたのかも(笑)
ほんと病気じゃなくて良かったです

秋ヶ瀬、よもぎちゃんいないと寂しいけど
アトムもAGのみだから、うらんの場慣れで行きますv-218
2014年11月04日(Tue) 11:16
hiroさんへ
編集
ほんと。
毎回お騒がせなトムちんです(笑)
2014年11月04日(Tue) 11:13
NoTitle
編集
アトム君、レタスで辛かったのね~
でも大事じゃなくて良かったです(>_<)

よもぎは、日程の関係で今年は秋が瀬には行けなさそうです。トホッ
2014年11月03日(Mon) 09:13
NoTitle
編集
原因がはっきりわかってよかったね。
2014年10月31日(Fri) 16:11












非公開コメントにする
