鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うー太4回目の床屋さんTOPうらん ≫ うー太4回目の床屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うー太4回目の床屋さん

来月10日にお誕生日を迎えるに前にさっぱりしに床屋さんに行ってきたうー太

カット後毎回、写真撮りをしてくれカレンダーを作ってくれる
で、今回は

床屋さんでハロウィン

ぷぷっ!検証男子のうー太、床屋さんのお姉さん服着せられて
さぞかし心臓バクバクだったに違いない

画像だとよくわからないけど結構可愛く写ってた
多分、緊張で固まってただけにお写真撮りやすかったのかも(爆)

そうそう、”うらんちゃん、お誕生日おめでとう”のメッセージ付プレゼントもいただいた

床屋さん1 とこやさん2

トップかなり育ちました
ボディ、8mmにしたけど骨格がしっかりしているので
他のシニアズの8mmよりかなり長く感じる
うらん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

hiroさんへ
編集
毎日縛りなおさないと、落武者みたいになるので
今回やめよーかと思ったけど、パパに却下されました(笑)
うー太はショータイプのせいか毛量が半端ないので
しばらくはこの髪型で行くことにしました

そうなのもう少しで1歳になるのよ~!
早いね。。。
2014年10月30日(Thu) 09:46
NoTitle
編集
可愛い~☆
私も1ワンはう~たんみたいにしたかったけど、
私が上手く縛れないだろう・・・ってことで却下。
すごく似合ってるよん。
もう1歳になるんだねぇ~早いねぇ~
2014年10月28日(Tue) 17:42












非公開コメントにする
