鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDES2dayTOP競技会 ≫ OPDES2day


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDES2day

久しぶりの2day競技会

このところトム選手の様子が変だったので
土曜日、走った感じで日曜日参戦は決めることにしていた

【18日土曜日】
カットビな感じはなく安全走行だったけど、大丈夫そうだった

朝一PJP3。エントリー数4人で2席(爆)

18日PJP3 2席
またもやミクちゃんとお立ち台

AG検分中、ハンドラー少々貧血を起こしたらしく出走前にブルーシートで小休止
タープに入れていただいた方々ご迷惑おかけしました

その後、検分2回あったので何とか持ち直して出走
安全走行で16番まで進むも、そこでちょいコース飛んで躊躇したら
ウォーク降りでタッチ飛び手が上がった。。。

ラスバー3本、これ!?あれ!それ!?でゴール

【19日日曜日】
今日はスクールの仲間も参戦だったので、楽しさ倍増
前日早寝しておかけで、体調も良い

朝一PJP3.。今日のエントリーは6頭
ポイント稼ぎじゃなけばJPはエントリーしないからねっ

またもや同じ顔ぶれのお立ち台

19日PJP 2席

ミクちゃんとアトム、このところJPのクイーンとキングです(爆)

PAG3今日はウォーク、バリ止めするつもりで臨んだのに
久しぶりのシーソー拒絶
最近大丈夫と思っていたのに、やっぱり前日のバタン覚えてたんだぁ。。。

一応、日曜日のJPとAGの動画
PJP3
[広告] VPS


PAG3
[広告] VPS


そして、最後の〆はお約束!今日の仲間達

10月19日今日の仲間達
       むさし・道子・こすもす・アトム・うらん・リンダ・KT・ハンク
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
