鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アジ練と栗【栗編】TOP外ごはん ≫ アジ練と栗【栗編】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジ練と栗【栗編】

この時期、毎年楽しみにしている栗三昧
うらんの通うスクール、笠間は栗の産地。つい2,3日前もテレビでやっていた

日曜日のアジ練終了後、いそいそと栗おこわを食べに

食事の数限定のため、食事は予約しておいたが席の予約はできない
待つことかれこれ1時間。連休のせいか激混み
既12時の時点で食事は終了。予約しておいてよかった

栗おこわ2014

去年より、栗の数減ってる気がするけど。。。去年は2013年の栗おこわな感じ

※食事は栗おこわのみ。喫茶は栗だけのモンブラン・栗むし羊羹・栗茶巾だったかな
全体はこんな感じ

栗の家看板 食事処
入り口 栗の家庭

食事の後はこれまた次なるウマウマ、焼き栗を買いに
小澤栗園の焼き栗、こちらも毎年この時期買い続けている代物

こちらも連休の為か、焼くのが間に合わず品薄
特大・大・中粒をそれぞれ500gづつゲット

うらんの担任A先生お勧めの揚げ栗に塩!のおともにサイコーだった
そのままだとワインにぴったり、、、むむっ!ムリクリ酒に合わせなくてもいいんだけどねっ(爆)

笠間、、、今さながらだけど観光地なんですよね
芸森、笠間稲荷周辺かなりの混雑でどこも渋滞だった
外ごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
