鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 男記念日なうらんTOPうらん ≫ 男記念日なうらん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男記念日なうらん

水曜日のレッスンでドックウォークから落下したうー太
落下した時、横腹強打したらしく”ヴ~~~ッ”と呻いた

テンションよく上って行ったのでハンドラー、ガッと走ったら
うらんの視界に入り、ハンドラー側に寄れ落下したらしい

やり直しは、落ちた所まで行きUターン
次は、トコトコだったけど一応できた。ほっ!

気温も涼しくノリノリで楽しそうにレッスンしていただけに
その事件はかなり凹む

おそるおそる、土曜日レッスンに行った
少々蒸し暑くのんびりモードのうー太だったけど、ウォークは拒絶することもなくできた
さすが上り途中でスピードダウンしてたけど

男記念日
                      うー太!男記念日

にいたんもガンバレよ!
           アトムにいたんも、ガンバレよ! byうー太

まだまだムラのあるうー太だけど
人見知り検証時間も短くなりつつ、徐々に成長しております
うらん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
