鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の軽井沢ショッピングプラザTOPお出かけ ≫ 秋の軽井沢ショッピングプラザ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の軽井沢ショッピングプラザ

8月に佐野のアウトレットに行ったばかりだけど
暑くてあまり買い物できなかったので軽井沢に行きたいとパパさん

で、秋晴れの土曜日に行ってきました

いつも平日訪れる軽井沢
インター出口では30台くらいの列。十数年ぶりかも(笑)

9月軽井沢
ちょっと肌寒かったけど、お買い物日和。けど、ショップ内は既に暖房がかかっていた

まず、パパのお目当てのショップを物色しランチ
フードコートはさすがに混雑で空席待ち。定番ドックデプト・ガーデンカフェへ

ママ男のチーム パパ女子チーム
照り焼き丼 カレー
お出かけの時はいつも、ママと男の子チーム・パパと女の子チーム

せっかく来たのに、パパさんお目当て物が無くて結局買わず仕舞い
ママのお目当て、HELLY HANSENとNORTHFACEは改装中だった
掘り出し物見つけたから、良しとしよう

横川SAで定番の峠の釜飯とナガノパープル買って帰宅

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ちょこママへ
編集
えぇぇ~同じ日に!?
その日、例の御嶽山噴火の日だったけど大丈夫でしたv-405
帰り道、ラジオで聞いてビックリでした

ほんと、お出かけ日和でしたよね
あんないい天気じゃなければ、登山者ももっと少なかった!
と思うと。。。
2014年10月06日(Mon) 14:20
No title
編集
こんにちは。
先日はワタクシにお祝いコメントどうもありがとうございました。

まりんママのおうちも長野に行ってたんですね。
我が家も行っておりました!
軽井沢は素通りしちゃったけど・・・i-229
いいお天気でほんとお出かけ日和でしたよね。
2014年10月03日(Fri) 14:30
HIROよもぎママさんへ
編集
お写真ありがとぉ~e-266
久しぶりにトムちんの躍動感ある写真でうれしいです

パパの出身が軽井沢から30分くらのところなので
良くいきます
我が家もアジ遠征以外の遠出はほとんどありません(笑)
2014年09月30日(Tue) 10:57
No title
編集
こんばんは☆
軽井沢のアウトレット行った事がないです・・・
掘り出し物あって良かったですね(^^♪
すっかり遠出しなくなてる我が家。いかんですね

ps:写真宅ふぁいるしましたので確認してみてくださいm(__)m

2014年09月29日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
