鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本最大イオンモールTOPお出かけ ≫ 日本最大イオンモール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本最大イオンモール

ふふ、実はわたくし今週も4連休でして。。。
月曜日、習志野に住む妹夫婦が新潟に転勤になるということで
母と一番下の妹と合いに行ってきた

待ち合わせはイオン幕張新都心店
幕張に本社ビルを置くイオン。そのおひざ元のここは日本最大とか
うわさの通り、1ケ月毎日通ってもの見きれないほどの広さ

今回はお買い物がメインじゃないので、食事しながら話をすることに
で、今日のウマウマランチ

限定定食&牛タンシチュー
手前、期間限定定食に奥、牛タンシチュー
限定定食、牛タンはさることながら小鉢とキッシュがメチャウマだった

極定食
定番、極み定食。仙台遠征には欠かせなかったなぁ

ペコスでお高いフードのサンプルもたくさんもらっちゃって
なんだか得した気分



お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
