鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 行かなかった気がするOPDESTOP競技会 ≫ 行かなかった気がするOPDES


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行かなかった気がするOPDES

日曜日、連ちゃん早起きでかなりネムネムだったけど無事秋ヶ瀬到着
朝一、PJP3出走
スピード乗らなかったけど、無難にクリーンして2席の銀メダル

PJP3.jpg 銀メダル

PAG3、、、むむっ!気のせい。出たんだっけ!?やっぱ出てなかったことにしよー


場慣れの為に連れてこられたうらんもやっと出番
ハニーウインクルファミリー、うらんの一つ上のおねんちゃんラズちゃんと記念撮影

秋ヶ瀬で
                ラズちゃん うらん アトム

ラズちゃんと そっくり

ぷぷっ!ちょんまげも一緒、口の開け方も一緒で、毛の長さは違うもののそっくりな二人
ただ、ラズちゃんは度胸があり物事に動じず、走るのも速くアジアジ犬

うーたは、相変わらずしっぽ格納でビクビクしっぱなし

びみょう~だった体高に白黒させようと、体高測定してもらうも
あのスケールに体が触れただけで必死に逃げるうー太

押さえ込んでやっと測定できた体高、29cm~30cmの間とアバウト
あんだけ嫌がったら正確に測れるわけがない
またもや、びみょう~さは解消できず!!!
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
