鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うらんの練習に飲み会TOPアジリティー ≫ うらんの練習に飲み会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うらんの練習に飲み会

土曜日の午前中うらんのアジ練
先生たちがルクセンブルクの世界大会から帰還し初めてのレッスン
早速、ドイツで仕入れてきた技を伝授

ドックウォーク、上りから下りまで通しての練習になった
上り、恐がるかと思いきや、すんなり。下りの継ぎ目のところで何故かジャンプするうー之助
落ちるんじゃないかと、ハンドラー冷や汗

普通の高さのシーソーは次回持越しで、低いシーソーで回れから
タッチはかなり好きになったらしく、勝手に上ってタッチ!タッチしてる
今は必ず指示でやらせるようにしているので、気をつけねば、、、

レッスン終了後は、夕方からご近所様と飲み会
翌日OPDESの協議会で朝一JP3からの出走の為3時半起き
トイレ工事に業者さんがきてガーガーしてたけど、1時間爆睡
パパ呆れてた

飲み会も、私の予定を顧慮してくれ5時開始の8時半お開き
じゅうじゅ鉄板、ウマウマだった。次回は鍋で飲み会決定

じゅうじゅう鉄板

アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
