鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大盛況のランTOP外ごはん ≫ 大盛況のラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大盛況のラン

土曜日、トムちんとうー太のお出かけを恨めしそうに見つめていたきーちゃん
ボール追いかけっこが大好きなきーちゃんの為に
月曜日、この前のカフェ&ランに行ってきた

9月15日ランで
           曇っていたけど、走るとみんなベロだしではぁはぁ

前回は夕方だったので貸切だったけど、今日はいるわいるわ
ミニピン・ビジョンフリーゼ・ダックス・チワワ・コーギー・トイプーetc.小型犬のオンパレード

トムちんが他のワンコにワンワンしないか心配だったけど
ボール遊びに集中で大丈夫だった

きーちゃんはよそ様の投げたボールに乱入してたけど、穏やかに遊べるので
まりんさんは相変わらず、皆さんのバックの中身チェックに余念がなく
初対面の方にもおやつをねだるありさま。うー太にこの度胸分けてあげたい

ランチでし~! ランでし~!
写真は週替わり!?のハンバーグランチ。ドリンク、デザート付
いつもきれいなランで気持ちいい

今日はきーちゃんもたくさん走ってご満悦
外ごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
