鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 自主練&益子ランチTOP外ごはん ≫ 自主練&益子ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自主練&益子ランチ

先生たちがルクセンブルクへ遠征の為、今日はアトムメインの自主練へ

9月10日今日の仲間たち
今日の仲間達
上段左から、こすもす君・ひまわり君・道子ちゃん・うらん・アトム
地面左から、ゆうかちゃん・リサちゃん・クーちゃん
あれ、むさし君とマロンちゃんがいないぞ。。。

シーソー好きになったうー之助。シーソー見ると勝手に上っちゃう
これ、先生からもちゃんと指示でやらせないとダメと指摘されたのに

シーソー、ビビッて近寄らなかった時期があるから、飼い主的にはちょっと嬉しい進歩なんだけど
しか~し、にいたん誘惑にかなり負けてたうー之助

アトム久しぶりのコースを走るも、カットビでハンドラーじぇんじぇん間に合ってない
アトム選手で間に合わないって、マジ鍛えないとヤバい

楽しい自主練後は本日のメインイベントにGo

季節の御膳
         今回は益子まで足を延ばして、猫車で季節の御膳ランチ
           冬瓜の冷やし鉢海老餡掛け・車麩のシソ巻き揚げ
          芽ひじきの五色サラダ・焼き茄子のゴマ汁・ 黒米ご飯
               デザートは桃の塩タルトにフレンチトースト


ランチはウマウマだった。かなり山の中にあるので、夏場は蚊、虫にご用心
益子、笠間に並んで陶芸の町。街中は心惹かれ食事処やギャラリーが満載
外ごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
