鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おもらしTOPアトム ≫ おもらし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもらし

今年!・うらんが来てから、アトムが寝ている間にお漏らしを何度かした
一回目はお漏らしと思わず、朝お腹が濡れているから???
布団がちっこ臭かったのでお漏らししたんだと分かった

夕べも夜中、のどに何かが詰まった感じで”ケッケ”したら漏れたらしい

ちっち出ちゃったでし
                ボク、おもらししちゃったでし

うらんが来てから、寝ている時もトイレに行けず
我慢して出ちゃったのかなと思っていたいたけど、夕べは違ってたし

どうしたんだろう。。。病気とかじゃないと良いけど
アトム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
