fc2ブログ

鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPママのひとりごと ≫ ディズニーリゾートばり

ディズニーリゾートばり

昨日は母とパンケーキランチ

えびアボガト シナモンアップル

まりん家地方の小冊子”にしも”に掲載されていたシナモンアップルパンケーキに心惹かれ
早速昨日行ってみた

ガラス張りのパンケーキ工房があったり水引コーヒーがあったり
こじゃれた感じのカフェだったけど、、、パンケーキの味は期待ほどでは無かった
おしゃれ感と味で±0ですかね。。。

で、その後行った場所

外観
                 ホテル!?、、、違います

            エントランス
           エントランス。やっぱホテル!?、、、いえいえ

答え。病院
外観もさることながら、受付、売店、レストラン、全てに至ってホテル使用
階段も鉄製のおしゃれな螺旋階段

        待合室廊下
                 CT室前の待合室の廊下

母が気管支炎の疑い有りで、かかりつけのお医者様から紹介状頂いた病院
我が家から車で10分くらいだし
自分の人間ドックの際は絶対この病院にしよっと
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする