鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソレイユ2day動画

ソレイユ2dayの動画

土曜日メリーレッグJP

[広告] VPS

スラ、一瞬あっちの世界にいったらしいうーた!すぐに覚醒して良かったよ(笑)

続いてAG

[広告] VPS

13番先行箇所危なかったぁ!入るポジションかなり違ったけど、うらんが反応してくれて良かった

二日目ヨコハママリンブルーJP

[広告] VPS

最速タイム26秒!って。タイム表示見て???最後もう一回直トンですよねdぇ~~~!

[広告] VPS

二日間最後の走り。うーたんは完璧でした(今のところはね!)

競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ソレイユ2dayマリンブルー

昨日に続いてソレイユの丘ヨコスカマリンブルー競技会に参戦

前日の夜の大雨で4リンク中2リンクが水没
日曜日リンクは田んぼ

1度JPとAGのリンクは田んぼ状態免れたものの
出走順ミニ最後のうらの頃は、走った後がツルツル

そんなリンク状態の時に限って、なんだかノリノリのうらん選手
いい感じに検分通りに100点満点で最速タイム26秒代を打ち出すも、、、
出すも、記録残らず。ハンドラー、バンザーイでタイム表示が目に入り???

26秒???。。。やっちまったーーーー!!!
直トン4回通るコース、最後の一回端折ちゃいましたぁぁぁ

脳みそに糖分送り(ただ単にお腹すいただけだけど)気を取り直しAGに出陣
アナウンスでうらんだけ「出走時間がぁ」じゃなくて「出陣時間がぁ」で呼び出された(爆)

AGもいい感じでスタートし、検分通り、タッチもバリ止めして
うらんはこれまた完璧200点満点でゴール。まりん家初の単独2席赤のおリボンゲット
うらん選手、思った以上のガンバル君で2遠征目にして2度昇格となりました

マリンブルーAG表彰台
     審査委員長のアレクサンドラ・ロスさんにかなり接近で記念撮影

JPはハンクペア1席、むさしペア5席。二日間通しでNDS幼稚園組みんながお立ち台

ソレイユ幼稚園組集合写真
二日間頑張った幼稚園組で記念撮影。左からハンク うらん レネ むさし

園長先生乱入!? ソレイユからの富士山
       園長乱入                    夕日の中に富士山

ちと出来過ぎだけど、うーたんがママにお誕生日の逆プレゼントくれたんだね
ありがとぉ~~~

また次のステップに向かって、がんばろぉねっ
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ソレイユ2dayメリーレッグ

うらん、11月14日・15日横須賀ソレイユの丘競技会参戦

ソレイユ2day
   ボク、今週も横須賀ソレイユの丘にお母ちゃんときてしまいました

1度は朝市JPから競技開始
スラ途中でうらんにしか見えない物が見えたのか、一瞬止まるもすぐに覚醒し
スピード乗らず無難にゴールで8席

AG始まる頃から雨が降ってきたが気になるほどでなく
スラ気合い入れてGogoしたら12番の先行ポジションが悪く
危うく別のトンネルに降られたが、ギリちょんセーフで無事クリーンラン

かなりタイムロスしたものの、4席入賞で2度リーチメリーレッグAG表彰台
    1席ハンク 4席うらん 5席レネ。NDS幼稚園組3ペアがお立ち台

競技終了後は明日に備えてお泊まり組のみんなでお食事タイム
早めにお宿に戻って就寝

宿でレネちゃんと 宿でベガちゃんと

ソレイユでも昭和な人は昭和な宿にお泊まりで~す


競技会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

祝!うらん2歳

うーた11月10日で2歳になりました

うーた2歳-1
          一応、ままの手作りケーキでお祝い

うーた2歳-2
            ボク、二歳になりました!、、、っとドヤ顔
うーた2歳-4 うーた2歳-3

まだ二歳!?もう二歳!?
1歳からあっという間の2歳だったけど、競技会デビューが初遠征だったり
またまた、たくさん成長したうーた!でした

2歳の年も元気でアジアジ楽しんで
トムにいたんや、まりん婆ちゃっん、きーたんとのバトルにも励んで下さい(笑)
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

福島写真

今更だけど、むさし君のパパが福島のステキなお写真とってくれたのでアップ

仙台アジリティJP1
仙台アジリティAG1
東北ブロックAG1-2
1東北ブロックAG

むさし君のパパさん、いつもありがとぉ~
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)
