鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーた!東北ブロック2戦目の巻

も確保ずみ、タープの準備OKで取り放題の朝食を済ませ会場入り
案の定委縮するうーただけど、今日はハンドラーそれに動揺することなし

昨日より涼しいけど午後から雨が降ったり強風が吹いたりの中での出走
今日は先生が参戦なので、たくさんアドバイスをいただきいざ出陣

[広告] VPS


スラの前のバーとタイヤへのラインがインに入ってきて危なかったけど無事ゴール

次に続けとJPもテンションあげて
って、それがダメだった
走りすぎちゃって、3番エアの切り替えし遅過ぎてオバーラン
他検分通りでゴール

[広告] VPS


■結果■
AG6席。ハンク4席で両お立ち台
JP3席。むさし君5席で両お立ち台

用事があり一緒に表彰台乗れなかったけど、次回も頑張ってまたみんなで乗のーね

冬も夏も頑張ってきた幼稚園組
無事デビューでき、結果も残せ楽しく思い出深い競技会になりました
参加の皆さん、応援して下さったお友達ありがとうございました
競技会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

うーたデビュー戦初日の巻

うーたデビュー戦

昨日は平気だったのに会場の人とワンコの多さに委縮するうーた
予想はしていたけど、自分もなんだか気持ちが下がる

両日1度競技は3度終了後の午後に

第一走目、AGから
あまりのうーたのビクつきようにハンドラー!ド緊張
、、、ハンドラーのド緊張でうーたがビクつく!だったかな(笑)

スタート係りのお兄さんに、のけ反りはしたものの無事スタート
シーソーのタッチが曖昧になり次のバー落下でノロノロながらもゴール

スピード云々より、ゴール後うーたそっちのけで自分本位になってた
ダメじゃんわたしゴメンうーた君は頑張って走ったのにね

気持ち入れ替えてJP
今度はうーたも少し平常心、、、って自分が

気持ちよくスタート切って気持ちよくゴール
ソフトトンネルが克服できずデビューできなったうーた
唯一1度JPにのみ出てきたソフトトンネル!なんでやねんだったけど
それも無事クリアできたのが、何より嬉しかった

[広告] VPS

AGの動画がアップできないのでJPのみ。25日となってますが24日です

明日に繋がる走りができた
うーた、長い一日お疲れさま!ありがとねっ
明日もよろしく~~~~
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うらんデビュー!前夜祭の巻

ついにきました!!!うーた、1度&遠征デビューの日が

福島信夫ヶ丘競技場

前日入りしてと会場の下見兼うーたの場慣れ
スペースは自分以外は確保禁止令が出ていたので、前日入りする人は少数だった

こすもす君とミッションクリアした後、会場裏手にドックカフェ付きパン屋さんを発見し、しばし休憩
夕方、デビュー組のむさし家と合流し飯坂温泉、ホテル聚楽はなももの湯
余談だけど、はなももの湯タオル付き、シャンプーも数種類から選べたりで
入浴料780円食事付けても1300円とかなりリーズナブル

会場下見 昭和な人は昭和の宿に!
     こすもす君と会場下見          昭和な人は昭和な宿に!

そうそう、パン屋さんのカレーパンが絶品で三日間通い詰め、お土産用も買ってきた
コーヒーも180円で会場より安かった(笑)

到着後、これまたデビュー組のハンク家も待ってなんかしちゃったもんで
就寝は12時を過ぎ、緊張もなんのその。。。

泊まった宿も食べ放題の2食付、ワンコ無料でかなりのgoodなコストパフォーマンス
福島、!!ステキ

いよいよ明日は、うーたデビューだわさっ
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)
