鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ9月なのに

この前の大雨で、鬼怒川が決壊しまりん家地方は被災してしまったのに
又、今日も雨が降り続いてる

防災のアナウンスが流れてるけど、今一内容が分からないのが不安



気温も20度届かず、思わす出してしまった!

早すぎ(*≧∀≦*)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

みんみん

久しぶりにみんみんの餃子食べに行った



二人で四人前を平らげた!

餃子の後はスイーツ。別腹(笑)


ロールケーキの上にシュークリームがトッピング
かなりのボリュームで500円ポッキリ♪
外ごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ギリギリ

まりん家地方、鬼怒川氾濫の危機の中!うーた、床屋に行ってきました





久しぶりのお日様の下で、トムちんとうーた再度大きさ比べ!

ヴー、、、うーたやっぱりかなりデカ(。>д<)
で、体高計ってみた

ギリギリ30cm
OPDES、ミニで出られそう(*≧∀≦*)

W誕生日

昨日はきーちゃんの誕生日
特にお祝いしなかっけど、birthday cakeを作ってみた

見た目、かなり悪いけど味は気に入ったみたいで
数秒で完食

誕生日くらいは、さっぱりと思ったけれど予約制忘れて
今日、トムちん。明後日キーちゃんの床屋さん
birthday cake

トムちん、さっぱりしたところでうーたと大きさ比べ
金曜日のうーたの床屋さん後、どれだけ大きさが縮まるか
乞うご期待♪

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

トムちん11歳

今日でアトム11歳なりました
元気印のトムちんも、4月に抜歯したりシニアの気配がし始めた

うらん1歳。トムちん11歳。
10歳年下の弟君に押され気味だけど
付かず離れず仲良く(笑)
いつまで天真爛漫、甘えっ子のトムちんでいてほしい♪
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)
