鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーた!アトラクションデビュー

かなりの回顧録になりますが、、、
5月10日、大凧でうーたがアトラクションデビューしました

連休中に脚の軽い肉離れをし、かなり危ぶまれましたが無謀にも走ってきました

大凧デビュー1


アトラクションだと言うのに、全競技終了後スクールの皆さんに見届けながらの出走
たかがアトラクション、されどアトラクション
相方が変わればハンドラーも初心者同様、かなり緊張でした(笑)

まずアトラクション1
走ってみないことには、ハンドラーの足がどれだけ持つか?
恐る恐るだったけど、やっぱり先行入ろうとした前のバーでうーたにすかされ1ミス

その後、ミスのせいで次のバーを跳ばなかったけれど
ハンドラーの足を考慮してそのままふつーにゴールして失格
うらんは、気持ちよくゴールして失格したの分かってないので

次、アトラクション2
今日で引退してもいいから最後死ぬ気で走れ!とA先生からの暖かい声援!?を受け
ラスト、死ぬ気で走りノーミスゴール

今日の仲間達2

スクールの幼稚園仲間レネちゃんと仲良くお立ち台
うらん3席。レネちゃん2席

大凧今日仲間達
         スクールの幼稚園仲間でデビュー戦記念撮影

ハンクちゃんは、断トツタイムは速かったけど惜しくも1ミス。むさし君もノーミスで8席

検証男子のうらん、ちゃんとスタート切れるかな!?とか
途中、ギャラリー気にして走らないかな!?とか、いろいろ不安はあったけど
ちゃんとゴールまでたどり着き立派!?に走った

まだまだ練習しないとだけど、うらん&ハンドラー!ちょっと自身が持てたデビュー戦でした
競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)
