鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見コンペ2015

雨の合間の唯一晴天の日曜日にお花見コンペ開催

お花見コンペ集合写真

例年より、少々参加者少なかったけれど晴天に恵まれ、まりん家は一家総出

お花見コンペ2
桜集計表

いよいよ、うーた初ギャラリーの前での走行。まわりを検証せずに走れるか、、、

まず、ノービスから

うらんコンペデビュー瞬間お花見うらん1
お花見うらん2お花見うらん

ノービスは無事CRでゴール JP1団体戦とAG1を2走
JP1はラス前2のバーをすかされ、逆跳び失格

AG1、1個目は見事にトラップAフレに引っかかり失格
最後のAG1は見事に!?ゴールで会心の出来

ながーくなるの、お暇な方だけ続きをどーぞ
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

お花見兼慰労会

土曜日、元職場の互助会の慰労会で高根沢町の元気あっぷむらに行ってきた

元気あっぷむら
元気あっぷむら1元気あっぷむら2

お風呂には入らなかったけれど、マッサージにかかり気持ちよかったぁ~
途中寄った、二宮の道の駅で見事に桜が満開でお花見気分も味わえたし
ゲームで3等賞HIクッキングヒーターもゲットしたし楽しかった

女子以外は朝の8時から延々帰りのバスの中でまで飲み続け泥酔状態だったけど
それはそれで、かなり面白かった(笑)
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

うーさん床屋で。。。

金曜日にうーた、土曜日にトムちんが床屋に
うーたの時にポイントカードがたまり、バブルバス券3枚いただいたので
早速トムちんの時に使った

決めのポーズ
             床屋さん後に決めのポーズで

どや顔
床屋さんについた時は意気消沈でしがみ付いていたけど、帰ってきたらどや顔

    うーた手ながっ!
    トムちんもスッキリ、まりんさも風呂上がりでさっぱり。黒団子4きょうだい              
              それにしても、うーた手ながっ
