鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WOOF番外編

ドックリゾートWoofでの7ワンの暴走ぶりを一挙公開
、、、約2パピ、ひたすら固まっておりましたが(笑)

woof集合写真
たのちぃ~!3たのちぃ~!
よーいドン
パパと暴走
パパも走る¡走る!

もうみんなテンションMAX 2パピ以外はね。。。
皆で暴走

珍しくまりんさんも走る!走る!氷の上で滑ってずっこけてたけどね(爆)
まりんも走る

うらんさん、宙を舞いながら爆走しております
うらん宙を舞う図1うらん宙を舞う図2
きーちゃんもランの後は
きーちゃんもたくさんボールで遊んでご満悦
ランでたくさん遊んだあとは、足を洗ってドライヤー

アジリティー道具と室内プール以外はすべて無料で使えます
カーロ・フォレスタに宿泊したおかげでね。もち、タオルうんちパックも完備

平日でランは貸し切り状態。4ワン思いっきり爆走し、かなり楽しんでおりました

【お写真すべてマスターこと道子ちゃんのパパさん提供】
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

山中湖【二日目編】

宿を後にして向かったのはドックリゾート woof
カーロに宿泊しての利用料がタダ。6000円分がお得に

woof.jpg

道子家と合流し、7ワンでランを走る走る

集合写真
富士山をバックに7ワンコで記念写真
後ろの白いのがなんだけど、頭の雪の部分だしか写ってないから分からないなぁ

特に爆走していたのは、うらんとむさしの若者二人組

ボールを追いかけてエンドレスではっちゃけてた
珍しくまりんさんもみんなの仲間入りして、走ってた(本犬はそのつもり)

爆走写真は後ほどアップしまーす

これでもかと言うほど、二日間を見たけど、ここでもやっぱり撮ってしまう

富士山バックに

朝ごはんもしっかり食べたのに、お腹は空くもので
テラス席ワンコOKのレストラン 古志路でランチ

古志路でランチ 2100年開封のハム

ビーフシチューをいただき、生ハムとイカの燻製の塩辛をお土産に

2100年開封の生ハムが吊るしてあったけど
85年後じゃ食べれそうにないので、記念に写真

ここで道子家と別れて、ニューヨークステックチーズケーキファクトリーでお土産を買い
山中湖を後にして帰路へ

二日間お天気に恵まれ、思ったほど寒くも無く楽しい二日間だった

まりんの片目がほとんど見えなくなってしまったので
あと何回旅行に行けるか分からないけど
富士山のパワーをたくさんもらったから、まだまだたくさん思いで作ろうね
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

山中湖【カーロ・フォレスタ エルフォ編】

今回のメインイベント カーロ・フォレスタ エルフォ
お得なキャンペーンがあったので、パパを説得し平日に宿泊
泊まったお部屋はJapanes Taisho Romanctic

平日とはいえ、さすがにエルフォは4部屋満室で我が家もギリセーフ

まずはドックランでワンコ達を遊ばせ

専用ドックラン ドックランから富士山のシルエット
専用ドックランの先に共用のドックランあり   夕方、富士山のシルエット

パパは早速、ビールをゴクゴク
ミニバーの飲物(ビール・ジュース・コーヒー・水)は全て無料&お持ち帰り自由

ダイニング ビールでくつろぐパパ
カップもロイヤルコペンハーゲン うーたもくつろぐ!?
     ロイヤルコペンハーゲンのカップでママもコーヒータイム  
バスルーム&坪庭 洗面台

食事の前にお風呂も満喫し浴衣に着替えた
坪庭もステキで床暖のバスルームも快適

ワンコの足洗い場も玄関、専用ドックランに二か所あり
ワンコグッツも全て完備で至れり尽くせり

そして、一番楽しみにしていたフレンチ会席のディナー

ふじやまビールに山梨ワイン ディナーお品書き
鮮魚のマリネ オマールエビ
春野菜の盛合 鮮魚のエチュベ
仔羊 タイ風ラーメン
              デザート
             全品たいらげ、大変おいしゅ~うございました

春の野菜をふんだん使い、素材を生かした上品な味付けで
二人の胃袋をノックアウト ワインも水のごとくすすっ~!!!

4ワン達も
鶏と忍野豆腐のハンバーグ&りんごと薩摩芋の蜂蜜煮&ヤギミルクのディナーでウマウマ

パパも今までの宿泊したワン宿の中で一番だったと絶賛
パパにウケたもう一つの理由。朝食が和食だったこと。ご飯おかわりするくらい

朝食は和食 天窓からも富士山
ベットルームのお写真撮るの忘れちゃったけど、天窓からも見事な

パパ、久しぶりに手足を伸ばして安眠できたそうな(笑)

チェックアウト11時まで共用ドックランで遊んだり、お部屋でくつろいだり
カーロ・フォレスタ エルフォを充分に満喫

宿をチェックアウトした後は、ウインターキャンペーンで宿泊代が一人分だった上に
ドックリゾートWoof無料チケットまでいただいたので
道子家と合流し、WoofへGo

山中湖【二日目編】に続く。。。
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

山中湖【一日目編】

3月12日・13日、世界遺産になった富士山を見に山中湖にいっていましたー!

富士山

まず最初の目的。ほうとうを食べる

ほうとう不動1 ほうとう

お昼は河口湖ICを下りてすぐのほうとう不動で、あつあつのほうとうをいただく
中央道に入り正面に富士山がくっきり顔を出した時はテンションMaxだったけれど

今回は二日間お天気に恵まれて、どこからでも富士山を拝めた

富士山と初ショット
富士山と初ショットwithパパ

バックの看板と電線がなんだかなぁ!だったけれど、富士山との初ショット

まだまだ続く。。。
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

成長ぶりをご覧あれ

外部要因に弱くて検証男子のうーた
このところ、アジアジが楽しくなったのか
ニューファンや後からグランドに入ってくる人にビビりテコでも動かなかった
うーたとは思えないくらいの成長ぶり

日曜日のアジ練は3度→2度→幼稚園1度のスケジュールだったので
幼稚園組のうーた達が最後でAGコースも3度のまま

パーツ、パーツで区切って練習してからだったけど、通してノーミス完走できた
シーソーも先々週まで怖がっていたのが嘘のよう
先端まで下りてくるようになった
数か所ギクシャクして蛇行させたけど、うーちゃんサイコー

他のメンバーも頑張って最後までたどり着いた

幼稚園児はうらんのみJP3度コースに加わり、走る走る

むさし君のママが動画撮ってくれたので記念にアップ

[広告] VPS


オープニングの直トンから全力疾走
2回目の直トン時には、もう力尽きそうになるも気力でハンドラー

2コマ目だったので、うらんんもカットビじゃなかったから、なんとかハンドラー走れたけど
一発目のやる気モードで走られたらムリかも~~~

ますますの筋トレと、遠隔のハンドリングは必至になりました

スクールで歩くことも儘ならなかったうーた、どうなることやらだったけど
これほどに成長してくれるとは
初心忘れず、これからも少しずつ前に進んでいこうね!うらんさん
アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

TT2お受験

そー言えば先週の土曜日、うらんのTT2の受験だった

朝から冷たい雨のうえ7時10分からで
排泄させて、ちょっとオビしただけで自分の番が来てしまった

予定ではうらんの組が休止からだったのに、課目が先に
先の組見て、順番復習しようと思ってたのでちと焦った

緊張する暇もなく始まり、案の定脚足がトボトボでダメだったけれど
意外や意外、一番の難関だった群衆がすんなり

休止は一度、座ってしまったけれどすぐ伏せてくれたので減点で済んだ
とりあえず40点越えの合格だったので、永久資格の権利はゲット

本番強いうーた
              結構、本番に強いうーた

桜咲くビール

さくらさく。ビールでお祝いの乾杯
なのは良いけど、いつ競技会に出れるか分からないのに
また半年後に永久資格のお受験しなくちゃです
うらん | Comments(0) | Trackbacks(-)
