鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うらん初コース練

金曜日から妹が所要で京都に
で、夜手伝いに駆り出されヨレヨレしながら土曜日の朝アジ練に

Sクラス三回目にしてコース練
パーツ、パーツで練習してからだったけど

案の定アルミ製のシーソーにビビるうーた。シーソーを直トンに変えて通しで

初コースの記念の動画
[広告] VPS


ウォーク、先行入ったらノンストップになっちゃった
まだまだ課題山積だけど、壁があればあるほど達成感が大きいと
ポジティブに頑張ろう

そうそう、二日間のお手伝いの謝礼に昨日マッサージに行ってきた
アジリティー | Comments(2) | Trackbacks(-)

山あり!谷あり!アジ練

先々週の土曜日から本格的にS先生のレッスンが始まり、ドキドキの一回目。。。
たったの3本バーをサークルに跳ばすだけなのに
全然できなかった

今までもっと難しいシーケンスもできていたのに、、、
バーを自主的に跳んでいるのではなく、ハンドラーが跳ばせていたんだ

そう言えば
タッチとスラロームはかなりやりこんだけど、バーを跳ぶことはあまりしてなかった
目からウロコ

お家で原点に戻りコマンドだけで、バーを一本跳ばす練習
初めはハンドラー側に旋回して戻ってくる意識が薄かったけど
徐々に分かってきた感じ

久しぶりに、4ワン連れて息抜きに芸森散歩

冬の芸森散歩1

冬の芸森散歩2

この日は、春の陽気でお日様ぽかぽかお散歩日和

なんでねんねしてるでしか? この人なんですか?
シニアズは石造をクンクンしてたけど、うらんはやっぱり固まる(笑)

で、アジ練のお話の続き
先週の土曜日のアジ練はと言うと

同じうらんとかと思うくらい別犬に変身しカットビで
失敗すると何度も走らなくちゃならないので、足がもつれ心臓破れそうだった

ハンドラー、ゼイゼイ!ハァハァだったけど、うらんがノリノリで走ると超楽しい
真剣にハンドラーも筋トレと速く走れるトレーニングしようと心に決めた。。。(爆)

アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

鬼退治vs脂肪退治

そういえば3日、豆まきしなかったなぁ。。。
毎年お寿司屋さんに予約する恵方巻も忘れちゃったし
今年は、、、も、我が家には福はやってこないかも

我が家のうー怪獣が鬼退治してくれたから、まっいいか

鬼退治 鬼退治したです

うーたが鬼退治してくれたので、ママは脂肪退治のためエアロビに行ってきた

開始直後に足がつりそうで、最後までもつか不安がよぎった
昔取った杵柄もどこへやら、リズム乗れぬまま無事1時間突破
傍から見たら盆踊り!?阿波踊り!?ぷぷぷっ!!!

筋トレより脳トレだわっ、エアロビって(笑)

さぞかし翌日は筋肉痛と思いきや、意外と平気
まだまだ捨てたもんじゃないぞ、私の身体

専業うらん!?わんこ

15年間勤めた会社を退職しました
辛かったこと、嬉しかったこと、楽しかったこといろいろあったけど
仕事は成し遂げた感、充分

送別の品 高級和牛

まだちょっと業務が残っているので大げさにはしたくなかったけど
一区切りと言うことで。。。

高級和牛とワインいただいたので、パパとお疲れ様会

ちょうど同じタイミングでうーたも新たな一歩を向かえた
土曜日のレッスンはS先生がみてくれ、しつけ教室から本格アジ練に

まだまだいろんな事(外部要因)にドキドキなうーただけど
最近、楽しく走るようになった

少しずつ、何事にも動じない気持ちを養って欲しい
これから心配事は多々だけど、楽しみもたくさん膨らむ

平日お休みで最初にしたこと。。。
うーた洗濯後、ぽかぽかお日様の中でお昼寝

お風呂上り1 お風呂上り2
     かーたんウダウダしてると、ボクに追いつけませんよ
         は~い!今週から筋トレがんばりまーす
