鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MerryChristmas

我が家のメリクリ本番写真編

メリクリ2014
メリクリ2014 2
            みなしゃ~ん!めりくりでーす

何とか4ワン納まったベストショット。今年はうらんが加わり、わらわら度倍増

メリクリ女子チームメリクリ男子チーム
      メリクリ女子チーム         メリクリ男子チーム

トナカイはやっぱりトムちんの役目。うらんはミニサンタ

ここでもスネスネ
          今年もトナカイでしか。。。ふぅ~~~!
ちょんまげの名残がぁ
          にいたん!そのタイヤクはボクにはまだムリです
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

一日早めにⅩ’mas

23日天皇誕生日に一日早めにⅩ’masをした我が家
って、ケーキを食べただけだけど

人様用ケーキワンコ用ケーキ
     人間用       一応手作りワンコ用ケーキ

   プレゼントをもらう4ワン!?
       プレゼント(おやつ)待ちのコスプレ4ワン

   何故かすねるトムちん
          何故かスネスネするトムちん
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

引退試合

トム選手、今回でOPDESの競技会引退です、、、たぶん
で、最後の試合になるであろう今回
まったりな感じではありましたが一応CRで銅メダルいただいてきました
席次関係なしに何としてもCRでゴールしたかった、、、させてあげたかったし

これがトムちんと最後の走りになるのかと思うと、かなり感慨深い
スタート前に、「がんばろーね」って
ゴール後は、トムちん抱きしめて涙がじわぁ~

         AG銅メダル

お友達がだれーも参戦していなかったので唯一の写真
引退試合だと言うのに、ビデオがないのがちと!心残り

1月から3月までは秋ケ瀬での競技会の開催は無いので
永久資格のないトム選手は3月1日でTT2の期限が切れるため
必然的にもう一度、TTに合格しないと、競技会には出られません

JKCでシニアの競技があるようだったら参戦しようと思っています

引退試合
            トムにいたん、あとはボクにまかせなしゃい

う~ん、、、、うーたんに任せられるか、かなり不安はありますが

ビビリートムちん、5年半の間
暑い日も寒い日もママと頑張ってくれてありがとう

これからは、うー太のサポート宜しくね
アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょんまげにリボン

うらんの次の床屋さんは1月の予定だったけど
あまりにもボサ男になってしまったので22日に予約を入れた

若いせいなの!?毛が伸びるのが早い

最近寒くなり、寝るときお布団にもぐってくるので
トレードマークのちょんまげが乱れ、お手入れが毎日大変

で、今回の床屋さんで断髪しよーかと
ちょんまげなくなる前に、おリボン付けてみた。。。男の子だけど(笑)
      ちょんまげにリボン

      ビックリ顔

ぷぷっ!結構可愛いじゃん。断髪するのやめようかしら。。。
うらん | Comments(0) | Trackbacks(-)

年末行事!第一弾

今年も残すところあと半月ですね!
で、我が家の年末行事であるワンコ達の床屋さん

年とともに薄毛になってきた、まりんさんときーちゃんは
男の子チームより頻度が少なくってきたけど、さっぱりして新年を迎える準備

床屋さん後の記念撮影
               床屋さん後、みんなんでパシャり
                 トム まりん、うらん、きらら


トムちん、まん丸だけど太った訳ではありません
トムちんは床屋さん組じゃなくてお風呂組でフカフカ

早々にクリスマスプレゼントをもらった

X’masプレゼントきららカレンダー

シーソー克服の道

幾分blogのアップサボってしまいましたが、うらんのシーソーのお話

トム選手に引き継ぎシーソー恐い恐いうらん
我が家のワンコでシーソー全く平気だったのがまりんだけ
まっ、あの子はどんな事にも動じないけど。。。

その、肝っ玉!男のチームに分けて欲しい

    タッチはすきです
       タッチはすきなんですけど、どーもシーソーはね、、、


このところ、徐々にいろんな事に慣れてきて
アジ練中の検証時間が短くなり、走りはかなり速くなったうらん
バーとトンネルは大好きらしく、ハンドラーうかうかしてられない

しか~し、シーソーができなきゃ一向にコースらしきものは走れないし
今後のレッスンでも非常に困る

自宅のとスクールの低いシーソーはカットビで上がるのに
正規の高さになると上りで躊躇しテコでもうがかない
そーいうところは筋金入りの頑固者

先生と検証した結果、音ではなくどうやらふわっと下がる感じが嫌らしい
で、フワフワ練と称してバランスボールで特訓開始
バランスボール
            おっと足で失礼

いざ特訓開始したのは良いけど、ボールの存在自体にビビるうらん
いち早くおやつにつられてボールに乗ったのがトムちんだった

トム選手!今年いっぱいで引退決意したの
今更シーソー克服ですかぁ!
アジリティー | Comments(2) | Trackbacks(-)
