鉄腕あっ!トム、うらんとJump ☆4ワンLIFE☆

ビビリートムちん。ママとアジリティーちぅ!弟のうらん君の出現で危機一髪。頑張れアトムにいたん
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016お花見コンペ

4月10日晴天!桜は満開お花見コンペ日和

2016お花見コンペ

今年はうらんとアトムのみ参加
アトムはノービスとJP1、チーム戦。うらんは1度AG・JP、3度AG・JP、チーム戦にエントリー

3月にトムちんの足を踏んじゃって、その時筋を痛め既に回復したけど
念のため、バー地面で参加できる種目のみ

ハンドラー、コース忘れたりトムちんのお約束があったり
まとまらない内容だったけど、お天気に恵まれランチもうまうまでサイコーに楽し一日でした

桜の下でにいたんと
トムちんもコンペ参加は今年がさいごかなぁ~。。。

見事なの桜吹雪で締めとは、なんと劇的

桜吹雪
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝!うらん2歳

うーた11月10日で2歳になりました

うーた2歳-1
          一応、ままの手作りケーキでお祝い

うーた2歳-2
            ボク、二歳になりました!、、、っとドヤ顔
うーた2歳-4 うーた2歳-3

まだ二歳!?もう二歳!?
1歳からあっという間の2歳だったけど、競技会デビューが初遠征だったり
またまた、たくさん成長したうーた!でした

2歳の年も元気でアジアジ楽しんで
トムにいたんや、まりん婆ちゃっん、きーたんとのバトルにも励んで下さい(笑)
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

W誕生日

昨日はきーちゃんの誕生日
特にお祝いしなかっけど、birthday cakeを作ってみた

見た目、かなり悪いけど味は気に入ったみたいで
数秒で完食

誕生日くらいは、さっぱりと思ったけれど予約制忘れて
今日、トムちん。明後日キーちゃんの床屋さん
birthday cake

トムちん、さっぱりしたところでうーたと大きさ比べ
金曜日のうーたの床屋さん後、どれだけ大きさが縮まるか
乞うご期待♪

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

お花見コンペ2015

雨の合間の唯一晴天の日曜日にお花見コンペ開催

お花見コンペ集合写真

例年より、少々参加者少なかったけれど晴天に恵まれ、まりん家は一家総出

お花見コンペ2
桜集計表

いよいよ、うーた初ギャラリーの前での走行。まわりを検証せずに走れるか、、、

まず、ノービスから

うらんコンペデビュー瞬間お花見うらん1
お花見うらん2お花見うらん

ノービスは無事CRでゴール JP1団体戦とAG1を2走
JP1はラス前2のバーをすかされ、逆跳び失格

AG1、1個目は見事にトラップAフレに引っかかり失格
最後のAG1は見事に!?ゴールで会心の出来

ながーくなるの、お暇な方だけ続きをどーぞ
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

パパの誕生日

1月23日。123、、、んっじゅう!んっ回目のパパのお誕生日
23、24日と予定があったので夕べ予約しておいたカフェでお祝い!?した

たいそう口コミのよいお店だったのですごく楽しみだった
cafe la famille

まず、ビールで乾杯してワインをグビグビ。お料理は
鯛のカルパッチョ・牡蠣のアヒージョ・そば粉のガレット・ステーキ

鯛のカルパッチョ 牡蠣のアヒージョ
そば粉のガレット ステーキとワイン

サプライズでプチプレゼント
笠間で個展を開いていたので、今井理絵さんの徳利とお猪口

プレゼント パパ

先週から3日連ちゃんで飲み続けたパパ
プレゼント、もう少し考えた方がよかったかな、、、(笑)
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

ワクチンで鏡開き

水曜日、まりん・きらら・アトムのワクチン接種に行ってきた
ワクチンの後は安静に。。。なのでお家の中で遊んだ

ワン’s達ではなく母が、、、まず、遊ばれたのはまりんさん

気のせいでしょうか!?
取ってはいただけないでしょうか!?嫌な予感
気のせいではありません、、、よね!     ボクちん、やなよかん byトム
やっぱり被害者コンビ
      やっぱでし                 被害者コンビ
お供えで

こうして、我が家の鏡開きの儀も無事終了
次回、豆まきの儀も乞うご期待。。。だれ~も期待してないって



イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

あけおめ!です

                  2015年
  あけましておめでとうございます


あけおめ!

うらんが加わり、にぎやかなお正月を迎えたまりん家
今年一年もワンコ、人間共々健やかに過ごせますよーに
そして、そして!
うーたのアジアジも大成しますよ~に

つたないBlogですが、また一年宜しお願いいたします
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

MerryChristmas

我が家のメリクリ本番写真編

メリクリ2014
メリクリ2014 2
            みなしゃ~ん!めりくりでーす

何とか4ワン納まったベストショット。今年はうらんが加わり、わらわら度倍増

メリクリ女子チームメリクリ男子チーム
      メリクリ女子チーム         メリクリ男子チーム

トナカイはやっぱりトムちんの役目。うらんはミニサンタ

ここでもスネスネ
          今年もトナカイでしか。。。ふぅ~~~!
ちょんまげの名残がぁ
          にいたん!そのタイヤクはボクにはまだムリです
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

一日早めにⅩ’mas

23日天皇誕生日に一日早めにⅩ’masをした我が家
って、ケーキを食べただけだけど

人様用ケーキワンコ用ケーキ
     人間用       一応手作りワンコ用ケーキ

   プレゼントをもらう4ワン!?
       プレゼント(おやつ)待ちのコスプレ4ワン

   何故かすねるトムちん
          何故かスネスネするトムちん
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誕生日プレゼントは

4日アトム、6日きーちゃんの誕生日だったので
日曜日に久しぶりにドックランで、4ワン弾けててきました

ドックランで
                      カフェにて

カフェが6時までなのでランも6時で終了
パパの帰宅を待って急いで行ったので、1時間くらいだけど
ボールを追っかけてたくさん走りました

ラン!ラン!ラン おやつ物色
ここでもビール 手作りケーキ

パパはランでも
ランよりおやつ物色に余念がないまりんさん
でど、珍しく皆につられて2回に一回は走ってた(笑)

お家に帰って、ママ手作りケーキでお祝い
今回は珍しく力入った。やればできるじゃん!わ・た・し
見た目悪いけど、ウマウマだったみたい。いつもより器なめてる時間長かった

うー太だけは、勝手がわからず食べるの手こずっていた。。。ぷっ!


イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)
